小川 保幸 / deepslauter

柏と小岩の大好きなバンド、deepslauter
早くて激しくて、すごく変だけど溢れ出すポップなヴァイブスもガンガン出してる超ライブバンド。
五人組だった時からの付き合いで、最近はヤスが東京にいるから上京した時によく飲みにいってる。
上の絵は写真も見ずに適当に描いたから…(笑)、昔はロン毛だったんです。
僕の家には彼らの昔の雑誌に掲載された写真の切り抜き、今でも貼ってある。

小岩にあったDISCOというレコードショップの店員もやってた、いろんな音楽を教えてもらった。DISCOは今ウェブショップの方で運営中。要チェックです。

ハスキーボイスがチャームポイントのdeepslauterギター担当。


こっちは写真見て描いた似顔絵、似てると思う。



deepslauterのホームページ
http://deepslauter.com/

record shop DISCOのホームページ
http://www.koiwa-disco.com/