田上 修太郎 (TGMX) / FRONTIER BACKYARD

田上さんとはこのイラストきっかけで、仲良くなった。
(この頃はまだ似顔絵のスキルも僕になかったので、あまり似てません…笑、ほんとはもっとおっとこまえやで!)

以前、BKTSのイベントで(アスパラ、カムバック、バンアパとまわったツアー)そのとき2回程少し話したことはあったけど。お互い人見知りなんでしょう…(笑)、でもすごく最初から好印象だった。

僕らからすれば、大先輩のバンドマンなわけですが。

田上さんはいつもほんとにバンドの事を大切にしてくれる。
バンドマンの目線、現場の空気、音楽の力。そういうの、ほんとに大事にしてて、知り合ったのは最近やけど、何かこれから面白い事一緒にいっぱい出来たらいいなと思う、尊敬する先輩です。

あったかい人。
そして、めちゃおもろい。


こないだフロンティアとカレンと一緒にやった新代田フィーバー、最高だった。


田上さん、正式に誕生日おめでとうございます。

FRONTIER BACKYARDの歌担当。CUBISMO GRAFICO FIVEではキーボードもやったはります。



FRONTIER BACKYARDのホームページ
http://www.frontierbackyard.com/pctop.html

田上さん達のブログ
http://www.frontierbackyard.net/diarypro/diary.cgi